インフォメーション

2023 / 10 / 17  12:44

2023年のクリスマスコース

2023年のクリスマスコース

2023年のクリスマスディナーについてお知らせいたします。

今年は12月22日(金)~25日(月)までの4日間を

クリスマス特別コースとさせていただきます。

料金はおひとり様 ¥16,500(税込)です。

内容は

アミューズ、鮮魚と野菜の冷前菜、温前菜、オマール海老のお料理、越後牛ロース肉のお料理、クリスマスデザート、小菓子、食後のお飲み物

です。

12月の通常メニューとは内容は異なり、4日間だけの特別メニューとなります。

ペアリングコースはフランスワインを中心としたワインペアリングと、今年はお茶をベースにしたノンアルコールペアリングもご用意しております。

特別な方との特別な夜に、ご来店を心よりお待ちしております。

 

ご予約受付は11月1日(水)昼12時から

今年はWeb予約のTableCheckのみで承ります。

毎年お電話で受付けさせていただいておりましてご不便をおかけしておりました。

今年はWeb予約のみ、4日間ございますので例年よりご予約いただきやすいかと思います。

TableCheckは会員登録不要、料金もご来店当日のお支払となります(キャンセルフィーのためクレジットカードのご登録が必要です)

ご予約になりたいお日にちから1か月以内になりましたらお電話での受付も可能となります。

皆様のご予約を心よりお待ち申し上げます。