インフォメーション

2018 / 02 / 14  19:51

次回ランチ営業のお知らせ

195 (2).jpg

2月13日は約1年半ぶりのランチ営業をさせていただきました。
足元の悪い中ご来店くださいました皆様、ありがとうございました。
ディナー営業とは雰囲気もテンポも異なり、スタッフ一同も大変良い刺激をいただきました。

191.jpg

 

と、言うことで、次回は4月にランチ営業をさせていただきたいと思います!

4月3日火曜日 12:00 OPEN

テーマは「桜と新緑」

コース内容は
アミューズ、前菜、スープ、メインディッシュ(魚料理)、デザート、食後の飲み物、小菓子の全7品。

料金は¥4,000(税別)です。

メインディッシュは桜鯛(予定)、その他、山菜や桜モチーフのデザートなど春にピッタリのお料理をご用意してお待ちしております。

ご予約は3月1日木曜日12:00からの受付です。
皆様お誘い合わせの上、ご来店をお待ちしております。
今回も申し訳ございませんが席の指定はお受けいたしかねます。
小上がり席は4名様以下のグループの場合、個室ではなく2組様でのご用意となりますので予めご了承願います。

また当日はディナー営業はお休みとさせていただきます。

お料理はコース料理となります。
食後のお飲み物までは約1時間半程度かかります。
ゆったりとしたお時間の中、お皿の上でも春の訪れをお楽しみください。
お食事の後は、お店から徒歩8分ほどのやすらぎ亭でお花見散歩もいいですね。
今はまだ雪の中の新潟市ですが、その頃には開花していると良いですね。

16.jpg

 

1