インフォメーション

2023 / 07 / 08  12:38

ご予約の変更、キャンセルについて

ご予約の変更、キャンセルについて

ご予約日の変更は予約受付可能な日に限り(電話予約は2か月、Web予約は90日以内)1回のみ変更可能です。

それ以外の場合はお手数ですが一度キャンセルの上、改めてのご予約をお願い申し上げます。

Web予約をご利用のお客様は予約日時の変更、キャンセルのお手続きはポケットコンシェルジュにログインの上、所定のページよりお手続きをお願いいたします。

お電話での変更受付はシステムの都合上対応できない場合がございますので、お手数をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします(時間変更はお電話でも可能です)

Web予約はお店が定休日や時間外の場合にもご連絡いただけます(折り返しのお返事に少々お時間を頂戴する場合がございますが、ご連絡時点での変更申込み及びキャンセルとさせていただいております)

電話予約のお客様で木曜日のご予約のキャンセル、変更など緊急のご連絡は留守番電話にメッセージをお願いいたします。

メッセージを確認次第こちらから折り返しご連絡いたしますので、直接ご確認させていただいた後にメッセージを入れていただいた時間に遡って変更またはキャンセルとさせていただきます。

キャンセル料の有無にも関わってまいりますので、やむを得ず定休日を挟んだ直前のキャンセルや人数変更の際には、ご連絡はお早めにお願い申し上げます。

 

 

 

 

1