インフォメーション

2020 / 09 / 30  19:19

12月の選べるメインディッシュ

先日もお知らせさせていただきましたが、11月からお料理のコースを¥10,000コース1種類とさせていただきます。

内容は

アミューズ、パン、前菜2皿、スープ、魚料理、お口直し、肉料理、デザート、小菓子、食後のお飲み物です。

お肉料理は、越後牛(長岡市)のフィレ、または月替わりのお肉からお一人様ずつお選びいただけます。

12月は蝦夷鹿です。

ご予約の際、お好みのお肉をお申し付けください。

グループ内で別々のお肉を選びシェアされるご予定の方は、こちらであらかじめ盛合せてご用意することも可能です。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からも、シェアされる場合は盛合せをお勧めしておりますのでお気軽にお申し付けください。

またお魚料理か通常は白身魚のお料理ですが、+2,000円で鮑やオマール海老のお料理にグレードアップも可能です(こちらはグループ様揃えてご注文をお願いいたします)

詳しくはご予約についてをご覧ください。

また今年のクリスマスメニューは12月23日(水)~12月25日(金)を予定しております。

12月26日(土)~1月5日(火)までを年末年始特別コースとさせていただきます。

内容につきましてはまた後日(10月中旬頃)お知らせさせていただきます。

12月23日は水曜ですが営業させていただく予定です。

 

 

1