インフォメーション

2021 / 07 / 31  15:11

10月の選べるメインディッシュと新しいコースについて

10月の選べるメインディッシュと新しいコースについて

10月の選べるメインディッシュは、定番の越後牛または今季初登場の蝦夷鹿です。

もちろん今回も半分ずつの盛り合わせも可能です(但し、グループ様全員になります)

ご予約の際にお伺いいたしますのでよろしくお願いいたします!

 

ご要望の多かった鮑の一皿の入るコースも新しく登場です!

通常のコースの一皿がシェフスペシャリティの「鮑のロースト 肝ソース」に変更となるコースです。

料金は¥12,000(税込 ¥12,300)

お料理のコースはグループ様全員同じコースでお願い申し上げます。

こちらは8月からのスタートとなります。

すでにご予約いただいているお客様は変更も可能です。変更ご希望の際は恐れ入りますが3日前までにご連絡をお願い申し上げます。

 

また、10月はシェフ私事のため第1と第3月曜日もお休みさせていただきます。

よろしくお願い申し上げます。

 

2021 / 07 / 14  14:19

ボトルワインセールのお知らせ

ボトルワインセールのお知らせ

秋頃にワインリストを一新させていただきます。

定番は残しつつ、バラエティに富んだ品ぞろえを目指していきます。

それに向けまして、現在のリストの白ワインと赤ワインを2割引にて販売せていただきます。(シャンパーニュ・スパークリングは対象外です)

飲んでみたかったあのワイン、今日の気分はコレなど、ぜひワインリストを見るだけでも結構ですので、ドリンク選びの際お声がけください!

酒販免許の関係上、お持ち帰りはできませんのでご了承願います。

 

 

 

2021 / 07 / 01  13:48

9月の選べるメインディッシュ

9月の選べるメインディッシュ

9月のメインディッシュは、いつもの長岡の越後牛、またはフランス産の鴨肉からお一人様ずつお選びいただけます!

9月はまだ暑い日も時折あるかと思いますので、鴨はサッパリとしたオリーブソースでご用意する予定です。

今回もグループ様全員でしたら、盛合せでのご用意も可能です。

ご予約、お待ちしております!

1