インフォメーション

2017 / 01 / 09  14:21

おかげさまで一周年

1周年.jpg

おかげさまで、Restaurant ISOは1月21日にオープン1周年を迎えます。
無事にこの日を迎えられますのも、ご来店いただきましたお客様やたくさんの支えてくださった皆様のおかげです。
人間ですと1歳の赤ちゃんのお店です。
まだまだ未熟なお店でございますが、これからも日々、たくさんのことを学んで吸収していきながら、より良いお店づくりに励んでいきたいと思っております。
これからもRestaurant ISOをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

感謝の気持ちを込めまして、1月21日~1月31日にご来店いただきましたお客様には
乾杯用グラススパークリングワイン 又は ソフトドリンク
をお一人様1杯ずつサービスさせていただきます。
すでに満席となってしまった日もございますが、空いている日はまだまだございますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
空席状況はこちらのホームページよりご確認いただけますので、ご参考までによろしくお願いいたします。

2017 / 01 / 03  19:47

新年

IMG_7554.JPG

明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんの皆様にご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新しい年が皆様にとりまして幸多き一年でありますように、こころよりお祈り申し上げます。

 

新年は5日より営業いたしております。

ぜひISOで、美味しいお料理とお酒を楽しみながら、新年のお祝いはいかがでしょうか。

なお今月は、普段定休日とさせていただいております第二火曜日は営業いたします。

よろしくお願いいたします。

1