インフォメーション

2020 / 11 / 30  13:28

2021年2月の選べるメインディッシュ

2021年2月の選べるメインディッシュ

2月は、国産牛頬肉の赤ワイン煮込み 又は フランス産鳩肉 からおひとり様ずつお選びいただけます。

牛頬肉は、赤ワインをリッチにたっぷりと使ってじっくりと煮込んだレストラン仕様のひと皿になっております。

鳩肉は日本では馴染みが薄いですが、フランスでは高級食材のひとつでレストランでの定番のメインディッシュです。

ジビエではなく、フランスで食用に飼育された鳩です。

お味は鶏肉よりはしっかりとした濃い味わいで、クセは少ないです。(羊肉などがお苦手でない方は大丈夫かとは思いますが、お好みもあるかと思います)

なかなか気軽にフランス旅行にとはいかない現在、フランス食材で少しだけフランス気分を味わってみてはいかがでしょうか。

また、こちらはおひとり様ずつではなく一組様となってしまいますが、2月いっぱいまで引き続き 胎内産の仔鴨肉(ジビエ)もご用意できますのでご予約の際にお申し付けください。

 

 

2020 / 11 / 07  13:59

2021年1月の選べるメインデッシュ

1月のメインディッシュは、越後牛(長岡市)のフィレ肉または、胎内市の仔鴨(ジビエ)からお選びいただけます。

鴨は網取りなので身も傷まず、より美味しくお召し上がりいただけます。

ご予約の際にご希望のお肉をお申し付けください。

お一人様ずつお選びいただけます。

1