インフォメーション

2016 / 07 / 07  20:05

ダイナースクラブ フランスレストランウイーク2016

25.jpg

9月24日~10月9日に開催されます
「ダイナースクラブ フランスレストランウイーク 2016」
にRestaurant ISOも参加させていただくことになりました。
期間中は、お店ではお得なメニューをご用意させていただくほか、9月30日、10月1日は、「ラ・ピラミッド」のパトリック・アンリルーシェフのディシープルの一人として、東京 表参道で、期間限定の特別レストランに参加させていただきます。

それに先立ち7月6日、プレス発表会及びレセプションに参加してきました。
お世話になった方々や、日本を代表するグランシェフに囲まれ緊張気味な磯部シェフでした。

ダイナースクラブ フランスレストランウイークの詳細は

公式サイト
http://francerestaurantweek.com/

公式FB
http://www.facebook.com/frweek/

こちらからご覧いただけます。
全国の素晴らしいお店がたくさん参加されていますので、ぜひこの機会にたくさんのお客様にフランス料理をもっと楽しんでいただけたらと思います。

また私どももこのイベントに参加させていただくことによって、新潟の素晴らしさを少しでも多くの方に知っていただけるよう、頑張りたいと思います。

1