インフォメーション

2016 / 05 / 31  13:58

ホールスタッフ募集中です!

Restaurant ISOではホールスタッフを募集しております。

レストランでのサービス経験をお持ちの方はもちろん

未経験の方でも、フランス料理が好きな方、興味のある方、ワインやお酒の好きな方

人と接することが好きでサービス精神旺盛な方など

少しでもRestaurant ISOで働いてみたい!と思っていただけた方からのご応募をお待ちしております。

具体的なお仕事内容としては、開店前はお店のお掃除やお客様をお迎えする準備、

営業中はお料理やお飲み物をお客様にご案内したり提供したりなど

閉店後は、お店の後片付けなどです。

わからないことは、シェフや先輩方が優しくお教えします。

頑張ることがお客様の「美味しい」の言葉と笑顔に繋がり、そしてそれを一番近くで感じられるやりがいのあるお仕事です。

カウンター席が主体のお店ですのでお客様との距離も近く、日々たくさんのコミュニケーションから視野を広げることもできます。

経験者、ソムリエ資格等をお持ちの方は優遇いたします。

経験者の方、また未経験の方も頑張り次第でフロアマネジャーとして活躍していただけます。

料理長の作る美味しい「賄い」や、スタッフでの食事会(勉強会)などもあり、アットホームな職場環境です。

まだオープンしたての新しいお店ですが、これから一緒に新潟のフレンチを盛り上げてくださる方、よろしくお願いいたします!

少しでも気になることがございましたら、お気軽にお電話ください。

 

お問い合わせ、ご応募先

(025)290-7330 

Restaurant ISO 担当:磯部

 

 

 

 

2016 / 05 / 23  14:00

空席状況をご覧いただけます。

21.jpg

「空席状況」のコンテンツから空席状況をご覧いただけるようになりました。

お食事のご予定の参考などにぜひ、ご利用ください。

一度「×」が付いたお日にちでも、キャンセルが出た場合消えることもございます。

たまにチェックしてみてくださいね。

席数が少なく、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。

これからもたくさんのお客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

1