インフォメーション

2016 / 06 / 23  13:15

ランチ営業休止のお知らせ

iso_tate.jpg

いつもRestaurant ISOをご利用いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ではございますが都合により、ひとまず8月いっぱいのランチ営業をお休みさせていただくことになりました。
再開の目処が立ち次第、ホームページやFacebookページにて告知させていただきます。
ランチを楽しみにしてくださっていたお客様には、急なお知らせで大変申し訳ございません。
ランチ営業を完全に止めるのではなく、一旦お休みさせていただく形でございますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。...
ディナーは今まで通り毎日、17:30より営業させていただきますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

ディナー営業のほうは今まで以上に完成度の高めたお料理を提供できるように、また一日も早くランチ営業を再開できますよう、スタッフ一同努力してまいります。
お客様にはご迷惑、ご心配をおかけいたしますが、今後ともRestaurant ISOをよろしくお願いいたします。

なお、すでに8月のランチをご予約いただいている日に関しましては、その日のみ営業させていただきますのでよろしくお願いいたします。

1