インフォメーション

2017 / 10 / 19  14:02

クリスマスメニューのお知らせ

ついこの前まで暑い暑いなんて言っていたかと思えば、10月に入り一気に秋が深まってきました。

昼夜の寒暖の差も大きくなり、体調にはいつも以上に気を付けなければいけませんね。

さて、今回のお知らせはあと2か月に迫りましたクリスマスのお知らせです。

今年も12月22日(金)~12月25日(月)まではクリスマスメニューとさせていただきます。

コース料金は¥12,000

シェフ厳選のワインとのペアリングコースは、シャンパーニュ、白ワイン、赤ワインのグラスワイン3杯付で¥15,000

(当日にペアリングでのオーダーも可能です)

コース内容は

アミューズ、前菜、スープ、温前菜、魚料理、グラニテ、肉料理、デザート、小菓子、食後のお飲み物

の全10品です。

トリュフ、フォワグラ、キャビアの3大食材を使用し、デザートもクリスマスらしい特別なデザートになります。

そして、今年はメインデッシュのお肉を牛フィレ肉と蝦夷鹿よりお選びいただけます!

通常の12,000円のコースは1組様1種類でお選びいただいておりますが、クリスマスメニューではお1人様ずつお選びいただけます。

ご予約の際にご希望をお伝えください。

その他、特別な日を演出するためのお料理を考えております。

クリスマスはぜひ、特別な方とISOでいつもよりちょっと特別な夜をお過ごしください。

 

ご予約の受付は11月2日12時より開始させていただきます。

大変申し訳ございませんが、2名様でご予約の場合、個室のご指定はお受けいたしかねますのでご了承願います。

 

2017 / 10 / 04  11:08

予約電話の受付時間に関するお知らせ

いつもRestaurant ISOをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、当面の間ご予約のお電話の受付を営業時間外(12:00~17:30くらい)

とさせていただきます。

この先スタッフの増員及び教育が完了し、営業時間もお受けできるようになりましたらまた告知させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

1