インフォメーション

2020 / 03 / 23  15:17

Instagramもぜひご覧下さい!

Instagramもぜひご覧下さい!

いつもRestaurant ISOのホームページをご覧くださいましてありがとうございます。

こちらのお知らせは重要な事柄を中心に書かせていただいております。

普段の何気ない、小さなお知らせなどは画像とともにInstagramにて更新させていただいております。

Instagramでは、当日キャンセルがあった場合などに当日限定コースのお知らせなどもさせていただいております。

ぜひ、Instagramもチェックしてくださいませ。

https://www.instagram.com/restaurantiso

 

FD77B8BE-AFCE-4F99-887E-F74111904E3B.jpeg

 

 

2020 / 03 / 12  00:17

新型コロナウイルス対策とキャンセル料について

連日ニュースでは新型コロナウイルスの話題ばかり

皆さまにおかれましても、日々ウイルス対策を徹底されていることと思います。

目に見えないものです。少しでもご来店いただくお客様に安心してお食事していただけますよう、当店でもできる限りの対応をさせていただいております。

・開店前、閉店後、その他適宜、消毒用アルコールを用いた清掃。

・カウンター席のセットを通常時から

A09B4475-E560-49F5-80CC-1416368B9EC5.jpeg

 

当面のあいだ間隔を多く取るかたちに変更。

AD8F502B-87E8-4F4F-AED3-69D361097B29.jpeg

・空気清浄機の導入

57B6C62D-CCC9-4956-8E7D-F81E753E1551.jpeg

カウンター席のご利用は2組様まで、それぞれのグループの間は最低2席以上の間隔をあけることをお約束いたします。

 

また、お客様にお願い申し上げます。

当店では

5名様以上のご予約の場合には3日前~前日までコース料金の50%

すべてのご予約で当日のキャンセルにはコース料金の100%のキャンセル料を頂戴しております。

少しでも不安な際には無理はなさらず、なるべくお早めにキャンセルのご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

下処理を施した食材は翌日以降に再利用ができません。

農家さんや漁師さんなど生産者の方々はお客様に美味しく召し上がっていただくために日々手間暇かけて頑張っていらっしゃいます。

重ねて申し上げますが、くれぐれもご無理はなさらず、心身ともに不安のない時に美味しく召し上がっていただくことが私どもの願いです。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

2020 / 03 / 03  12:28

チーズが入荷しました!

チーズが入荷しました!

食後のお楽しみ♪チーズがたくさん入荷しました。左上から時計回りに

桜の葉に包まれた山羊乳チーズ イタリアはピエモンテから"ラ・ロッサ"

アルザスからは芳ばしい香りの"ヴィニュロン・マール・ド・ミュスカ"

青カビはオーガニック製の繊細な味わい"フルムダンベール BIO"

ロワールからはクセのまったく無いピュアな味わい、水で洗ったウォッシュタイプの"ガレ・ド・ラ・ロワール"

ハードは"モルビエ"真ん中の黒い線は昔の製法の名残りだそうです

そして最後は熊本から、ハート型のキュートな白カビ"牧場の心"

個性的な味わいのチーズが揃っております。

通常ですとメインディッシュ後にプレゼンさせていただいておりますが、お声かけいただければお食事中でもご用意できますのでお気軽にご相談ください!

状態や状況によりプレゼンを省略させていただくこともございます。その際もお声かけいただければご用意できるものがある場合もございますのでお気軽にご相談ください。

1