インフォメーション

2021 / 11 / 16  18:48

WEB予約(ポケットコンシェルジュ)に対応いたしました

WEB予約(ポケットコンシェルジュ)に対応いたしました

本日よりホームページのWEB予約のページからご予約いただけるようになりました。

WEB予約の項目をクリックしていただきますと、ポケットコンシェルジュ内の当店のページに移動いたします。

こちらから24時間、365日、ご都合の良い時間にご予約いただくことが可能となりました。

ただし、ポケットコンシェルジュへの会員登録が必要となります。

会員登録は無料ですし、運営のポケットコンシェルジュ社は信頼のアメリカンエクスプレス社のグループでもありますので

安心してご利用いただけます。

 

ポケットコンシェルジュからはWEB予約だけではなく

・満席のお日にちのウエィティングや空席通知の登録

(〇日までと期日を決めて設定できるのでご予定を立てやすいです)

・ご登録いただいたカードからの決済となりますので当日のお会計はなくスマートです。

(領収書もWEBより発行となります)

など便利な機能もたくさんございます。

また全国の予約の難しい有名店も多数掲載されており、ご予約やウエイティングはもちろん

様々なお店のページを見ているだけでも幸せな気分になります。

ぜひご活用ください。

 

WEB予約開始に伴いましてご予約について変更がございます。

今まではご予約日の2か月前の正午からお電話のみの受付とさせていただいておりましたが

本日より

WEB予約:予約日の3か月前から受付(受付開始時間はサイト内の対応となるため正確なお時間はお答えいたしかねます)

電話予約:従来通り2か月前の正午から

ご来店いただいた際の次回予約:3か月前から

となります。

電話での受付開始前に満席となる場合もございますので、ご予約はWEB予約をお勧めいたします。

 

合わせてキャンセルポリシーも変更となりまして

当日のキャンセルはコース料金の100%

前日~2日前まで料金の50%

とさせていただきます。

ポケットコンシェルジュのサイト経由とはキャンセルポリシーが異なりますのでご注意ください。

(WEB予約はポケットコンシェルジュのサイトのキャンセルポリシーが適用となります)