インフォメーション

2018 / 04 / 08  14:25

5月のランチ営業のお知らせ

新潟市ではあっという間に桜が満開になりましたが、花冷えでしょうか…ここ数日肌寒い日が続いております。

日々の寒暖の差や、また今年は花粉の飛散量が例年よりも多いとのことで花粉症の方はなおのこと、体調の管理が難しい季節ですね。

さて、先日4月3日には2か月ぶりのランチ営業をさせていただきました。

当日はとても暖かく少し動くと汗ばむくらいの陽気の中、ご来店くださいましたお客様、誠にありがとうございました。

メインディッシュはほんのり桜色の鯛のポワレに山菜。

30.jpg

 

デザートは桜の葉で香りを付けたブランマンジェと桜のジュレ。上の泡は…?

31.jpg

こちらのデザートは今月中はディナー営業でもお出ししております。

気になった方はぜひご来店ください!

夜桜気分でぜひどうぞ。

 

前置きが長くなってしまいましたが、ここから本題です。

ご好評いただいております、ランチ営業。

次回は5月15日火曜日です。

次回のテーマは『お箸』

和の雰囲気の中、お箸で食べるフレンチランチをお楽しみください。

初夏の食材を使用したお料理をご用意してお待ちしております。

コースは

アミューズ、前菜、スープ、メインディッシュ(肉料理)、デザート、食後のお飲み物、小菓子

の全7品で¥4,000(税込¥4,320)

ご予約の受付は4月16日月曜日 12:00~

ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

お席の指定はお受けいたしかねますのでご了承願います。

小上がり席は4名様以下のグループの場合、2組様でのご利用となります。

お料理はコース料理になります。食後のお飲み物をご提供させていただくまで1時間半~2時間ほどになります。

ゆったりとした時間の流れの中、お食事をお楽しみください。

駐車場はお店の前3台のみになります。満車の場合近隣のコインパーキングのご利用をお願いいたします。

提携駐車場はございませんのでご了承願います。