インフォメーション
Rara iuvant Coquus とコラボしてます
ただ今、ポーセリンペインターで、新潟市でポーセリンペインティング(西洋式磁器上絵付け)教室「Rara iuvant(ラーラ・ユウァント)」を主宰されている長谷川 怜子さんとコラボさせていただいております。
長谷川さんの新しいプロ向けのブランド
「Rara iuvant Coquus (ラーラ・ユウァント コクウス)」
立ち上げに際し、新潟から絵皿とフレンチの新しいかたちを発信していけるよう、微力ながらお手伝いさせていただいております。
コクウスはラテン語で料理人を意味します。
長谷川さんの絵皿は、お皿だけを眺めていても心が満たされる素敵な作品です。
そこにお料理が加わることにより、お料理はさらに美しく、また食欲をそそられ、そしてお皿の絵もより生き生きと感じられます。
いつもとはちょっと違う、華やか気分でお食事を楽しみたい時、お皿一枚でグッと変わるひと時をお楽しみいただけます。

絵皿での提供をご希望の方は、ご予約の際に絵皿ご希望の旨をお伝えください。
但し、枚数に限りがございますことと、メニューの都合でご希望に添えない場合もございます。予めご了承願います。
詳しくは
http://www.reiko-rara-iuvant.com/rara-iuvant-coquus
http://reikorara.exblog.jp/26653128/
こちらをご覧ください。
パンが変わりました!
今月からパンがちょっと変わりました。
外はパリッ 中はしっとりな自家製フォカッチャです。
毎朝心を込めて焼いております。
シンプルな味わいで、お料理にもオリーブオイルにも合いますし、
もちろんそのままでも美味しくお召し上がりいただけます。...
自家製パンは、最初のパン(一つ目)としてお出ししております。

パン皿は、ISOのために焼いていただいた阿賀野市の安田焼です。
優しくて素朴な感じがパンとよく似合います。
お次のパンには、また違う種類のものをご用意しております。
お腹に余裕のある方はぜひ次、そのまた次のパンもお召し上がりくださいね。
何が出るかはお楽しみです。
おかげさまで一周年
おかげさまで、Restaurant ISOは1月21日にオープン1周年を迎えます。
無事にこの日を迎えられますのも、ご来店いただきましたお客様やたくさんの支えてくださった皆様のおかげです。
人間ですと1歳の赤ちゃんのお店です。
まだまだ未熟なお店でございますが、これからも日々、たくさんのことを学んで吸収していきながら、より良いお店づくりに励んでいきたいと思っております。
これからもRestaurant ISOをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
感謝の気持ちを込めまして、1月21日~1月31日にご来店いただきましたお客様には
乾杯用グラススパークリングワイン 又は ソフトドリンク
をお一人様1杯ずつサービスさせていただきます。
すでに満席となってしまった日もございますが、空いている日はまだまだございますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
空席状況はこちらのホームページよりご確認いただけますので、ご参考までによろしくお願いいたします。
新年
明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんの皆様にご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
新しい年が皆様にとりまして幸多き一年でありますように、こころよりお祈り申し上げます。
新年は5日より営業いたしております。
ぜひISOで、美味しいお料理とお酒を楽しみながら、新年のお祝いはいかがでしょうか。
なお今月は、普段定休日とさせていただいております第二火曜日は営業いたします。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました
お陰様をもちまして、2016年の営業を無事に終了いたしました。
1月21日にオープンいたしまして、すべてが初めてのことばかり。
それでもどうにか、無事に一年を終えることができましたのは、たくさんの皆様の温かいご支援のおかげです。
今年一年間、Restaurant ISOをありがとうございました。
2017年もシェフ、スタッフ一同、お客様にご満足いただけるように、日々成長していきたいと思っております。
まだまだ未熟なお店ではございますが、来年もよろしくお願い申し上げます。
皆様、良いお年をお迎えください。